売却の際に必要な書類を教えてください。
メールでのお問合わせ
お電話でのお問合せ
025-512-5001
【営業時間】9:00〜18:00 【定休日】土・日・祝日
土地情報
売買検索
賃貸検索
物件リクエスト
売りたい方へ
Q&A
会社概要
売却の際に必要な書類を教えてください。
物件に関する保存資料は、ご売却の際に全て必要となります。
◎登記事項証明書
◎土地測量図
◎境界確認書
◎購入時の売買契約書・重要事項説明書
◎登記識別情報(権利書)
◎固定資産税・都市計画税納税通知書
◎評価証明書・公課証明書
◎購入時のパンフレット
◎設備の仕様書
◎建築確認済証
◎検査済証
◎建築設計図書
◎修繕工事記録書
◎マンション管理規約
◎維持費関連書類
◎耐震診断報告書
◎アスベスト使用調査報告書
◎銀行振込先情報
◎ローン残高証明書
一覧に戻る
ページの先頭へ
Copyright © 田中不動産株式会社 All rights Reserved. powered by 不動産クラウドオフィス